しまった。 | カフェどんぐりの木のブログ

しまった。

昨日は定休日で「金澤」の取材でした。

企画の説明を受けてステキな取材に

期待を膨らませて見守りました。嬉しい


なんと記者の女性が、

娘の後輩で田舎の話に花が咲きました。


出演のお客様は、着物レンタル「心結」の

はるかちゃんにお願いしました。幸せ


ご馳走は出さなくて良くなったのですが

カフェメニューでと言われまた悩みました。


結局毎日作っているシフォンケーキにしました。

昨日は「ゴマときなこのシフォンケーキ」です。


着々と撮影が進み、ゴミゴミしたところを

きれいに片付けて、撮影に耐えられるよう

いろいろなカットを考えていただき

とても楽しみな撮影でした。

カメラマンさんがステキでいい感じ~~


なんと企画のお題の扉になるページも

どんぐりでと言っていただきうれしかった

この取材はきっと記念になるな~ありがと


私は出演の予定がなかったのですが、、、

ちょっと写っています・・・あ~~あ


この後更正をして確認をします。

本の発売が楽しみです。




なのになのに・・・写真を撮ってない。・・・あせ

おしゃべりをしていて、カメラマンさんの

仕事をずっと眺めていて・・・PENTAX02

ブログにアップする写真を撮るのを

忘れていた・・・残念です。やばいっ

はるかチャンの着物も写さなかった。ふぇぇ


本が発売になったらアップします。

ぜひ楽しみにしてくださいね・・・


そんなわけで久々にブログを書いているのに

写真がなくて残念ですが、昨日の報告まで。



さ~~今日は資源ゴミの日です。

頑張って働きます。ばーい







ヨヲカエル・リレー For Peace

ヨヲカエル・リレー For Peace