年下の女性をおばさんと呼ぶことへの抵抗感 | 雑感時々映画の感想告知

雑感時々映画の感想告知

日々の気になることを書きつつ、映画の感想の更新告知や、管理しているサイトの告知をしています。


仕事場のパートのおばさんにもらったフローズンデザートがめちゃくちゃ美味しくって、自分でも買ってしまいそうな勢いだったのが、値段見て躊躇する悲しさ。



ちなみにおばさんと書いたものの、年下なので、おばさんと書くのもちょっと躊躇。



自分のことはおっさんと呼んでも、年下の女性をおばさんと言うのはなんか違う気がするんですよね。



今日の映画の感想は、くだらな面白いホラーアクションコメディ。というか、ギャグアクションというべきなんですかね。