【Bluem】あいつんち。みたいなBAR | CAFE DO BLOG

【Bluem】あいつんち。みたいなBAR

エーライフの2Fにある【Bluem】は昔の相棒Mが切り盛りしている小さなBAR。

CAFE DOブログ

ゆるーく楽しそうにやってるヤツを見てたら、やっぱこういう仕事のほうが向いてんだな、、、と思う。

最近ちょいちょい顔見に行くんだけど、飯食ったことはなかった。
この日、小腹が減ってたんで「てきとーになんかつくってくれー」と曖昧なオーダー。

ゴリってイカシタヤツが料理担当してんだけど、これがまたなかなかの腕前。

CAFE DOブログ

小さな厨房でよくやってるわ。

こういったBARって「そいつんち」に近いものがありますよね。
酒がうまいとか食いもんがうまいとかってのは、
その場所にいる人が好きかどうかってので8割り決まる。

CAFE DOブログ

だって、ここにうまいものを求めてくるなんてことは滅多にない。
やっぱそこにいる人に会いにくるってことだもんなぁ。

でもねぇ、このラムステーキは思い出したら食いたくなるくらいうまかったな・・・



Cafe&Bar Bluemダイニングバー / 資生館小学校前駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)

夜総合点★★★★ 4.0