【papa's】カレーの名店発見♪ | CAFE DO BLOG

【papa's】カレーの名店発見♪

東区の住宅街の中にひっそりと営んでいるカレー喫茶「papa's」
CAFE DOブログ



一見して喫茶店なんですが、実はカレーの専門店。
食べログの評価を参考に、たまたま近くを通りかかったので立ち寄ってみました。

CAFE DOブログ


食事はカレーのみ。
店主におすすめを伺うと、「僕はマトンが好きです」ということなので迷わずそれに。

CAFE DOブログ


まず、驚いたのはすでに完成形のようにたっぷりとカレールウがかかっているのに、
さらにたっぷりとルウが添えてある事。

ルウが足りないなんて言わせません!って感じですw

CAFE DOブログ


色味もきれい。

カレーはかなりスパイシーで、大人の味。
そこらの手抜きカレーではありません。

ごはんの量もたっぷりで、お腹いっぱいです。

1,000円のカレーは、ちょっとお高めかな。。。と思ったんだけど
ルウの量、ごはんの量を考えると相当お得。
お腹いっぱいカレーを食べたい人にはおすすめです。

味はかなり好みに別れる系だと思うんですが、僕は好きかな。
いわゆる一般的なカレーライスではありません。

スパイシーな大人のカレーを、一度試してみるのもおすすめです。


カレーハウス Papa's カレー / 北13条東駅東区役所前駅北12条駅

昼総合点★★★★ 4.0



3.4→in4.0→