【果実倶楽部818】フルーツの誘惑 | CAFE DO BLOG

【果実倶楽部818】フルーツの誘惑

僕にとってHOMEみたいなレストラン「果実倶楽部818」

その名の通り「果物」が主役のフルーツレストラン。

$CAFE DOブログ

フレッシュなフルーツをふんだんに使ったジュースやカクテルが人気。
果物をそのまま食べているような濃厚なフルーツジュースはオンリーワン。

ドリンクだけでも、フルーツだけでも使えるので
お腹がすいていなくてもストレスなく使えるのが重宝します。


CAFE DOブログ

料理も充実していて、しかもどこかにフルーツのサプライズが果実流。
添え物にアップルが使われていたり、ソースにフルーツが使われていたり。

CAFE DOブログ

ここではフルーツは隠し味とか、名脇役とかではなく
思いっきり主役を食っちゃうくらいの勢いで登場します。

それが「果実倶楽部らしさ」っていうか。

CAFE DOブログ

そしてやっぱりはずせないのが「フルーツ盛り」
季節の旬なフルーツがたくさん食べれます。

CAFE DOブログ


この日はリゾートメロンといって、メロンなのにきれいな黄色の皮。
果実はきれいな淡いグリーン。
味は濃厚な甘みとフレッシュな水分。

果物って美味しいんだけど、家では皮を剥くのが面倒。
でもここではどんなフルーツも美しく剥いてくれます。

とにかく落ち着く、僕にとってのHOME。


これだけコスパがいいお店なのに、果物のお土産まで頂けます。
その秘密は「広告費をかけるなら、お客様にお土産を」という代表のコンセプト。

当店をハードローテーションで利用している僕の家の冷蔵庫には
いつもフルーツが絶えることがないw


果実倶楽部818 ダイニングバー / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅

夜総合点★★★★★ 5.0