【Bon Vivant】10年分のLOVE | CAFE DO BLOG

【Bon Vivant】10年分のLOVE

$CAFE DOブログ

あゆみと結婚して9年になる。
つきあってからだと10年になるなぁ。

この10年、いろんなことがあったね。

10年前のあの頃。
金髪アフロヘアーの不自然なくらい日焼けした僕は、
毎晩海の家でパーティー三昧だったね。

その後東京で汚い仕事をして、
札幌の戻って詐欺まがいの仕事に巻き込まれたり。

放火されて死にそうになったり、人間不信に落ち入ったり。
毎日意味もなく泣きわめく僕を、抱きしめてくれた。


中島公園の近くで見つけたケーキ店。
感謝の気持ちを言葉にして、あゆみの大好きなケーキを買って帰ろうと思った。

$CAFE DOブログ


このお店は、チョコレートがイケてるみたい。
どのケーキもおいしそうだ。

$CAFE DOブログ


僕は、あゆみが喜ぶ(゚∀゚)をみたくて、
あゆみが喜びそうなものをどんどんチョイスした。

僕が甘党になったのもあゆみのせいです。
僕が最近太っているのもあゆみのせいです。
僕が今とても幸せなのもあゆみのせいですw

$CAFE DOブログ


ここのケーキは思いのほか美味しかった。
スポンジのしっとり感、クリームの甘さ。
どれも僕たちの好みの味だった。


$CAFE DOブログ


10年も一緒にいると、味の好みも顔も似てくるね(笑)

僕たちの間に、信じられないくらいかわいい子供も2人生まれた。

$CAFE DOブログ

$CAFE DOブログ

$CAFE DOブログ

$CAFE DOブログ


つらかったときには僕たちの未来に
こんなにも幸せな人生があるなんてこと、想像もできなかった。
それでもお互いを裏切らず、
支え合ってきた10年が、今のこの人生を創造したことにこれっぽっちの疑いもない。

二人で造り上げてきた、この人生。


一日一日を大切に生きることが
大きな幸せにつながっているってことを、
僕たちはこれからも、子どもたちに見せ続けていこう。


10年分の愛と感謝をこめて。


今日もなるはやで帰ります。



Bon Vivant ケーキ / 中島公園駅中島公園通駅山鼻9条駅

夜総合点★★★★ 4.5




人気ブログランキング!

一誠くん、ちょっとこの顔まずいんじゃない?(笑)
$CAFE DOブログ