ルネッサンスの休日(6)クラブラウンジで朝食 | CAFE DO BLOG

ルネッサンスの休日(6)クラブラウンジで朝食

クラブラウンジでは道産食材の朝食がビュッフェスタイルで用意されています。

$CAFE DOブログ


いろいろあって一誠も楽しそう。

$CAFE DOブログ


ドリンクも北海道らしい品揃え。

$CAFE DOブログ



フルーツも充実しています。

$CAFE DOブログ


ホテル朝食って、なんか贅沢ですよね。
テレビを見ながら、家族でゆっくり過ごさせていただきました。

$CAFE DOブログ


お腹もいっぱいになり、お部屋に戻りました。

子どもたちが「プールいこう!パパ!」って騒ぎ出します。

普段運動不足で、昨日のプールと筋トレで体が痛いんですが

「よっしゃ!行くか!」とプールとお風呂の用意をして最後のプールタイムへ。

CAFE DOブログ

どんどんジャンプしてプールに飛び込む子供たちを受け止める。

もうすぐ2歳になる太陽も、水になれてきたのか何度も何度も飛び込みます。

CAFE DOブログ


僕も平泳ぎで25メートルを何度か泳いで、そろそろ限界。

お昼も近づいてきました。

それじゃあ、最後にお昼ごはんを食べにいきましょうか。


続きを読む

人気ブログランキング!