BAR マーベラス作戦室 | CAFE DO BLOG

BAR マーベラス作戦室

俺が何かでかい事をやる時は、必ずここに仲間を集めて秘密の会議をする。
(うそだけど)


BARマーベラス作戦室で。
$たかちゃんのCAFE DOブログ


と、いつもは自分のことを僕と呼んでいますが、ここにくると俺と言いたくなりますw


ここには、ここの楽しみ方があるような気がする。

遊び心満点のいかしたBARマーベラス!


「マーベラス」ってのは、「ワンダフル!」とかの最上級の言葉らしい。

なにか特別にいいことがあった時などに「マーベラス!」って言ったりする。

$たかちゃんのCAFE DOブログ


インテリアは、こだわりのアンティークで揃っている。

たかちゃんのCAFE DOブログ

ん?

あの奥にある個室はなんだ?

VIP個室(カラオケ付き)
$たかちゃんのCAFE DOブログ


俺たちは作戦会議の後は必ずここでカラオケを楽しんだ(うそだけど)



たかちゃんのCAFE DOブログ



ん?あの奥にあるピンクのスペースはなんだ?



カップルシート!
$たかちゃんのCAFE DOブログ


俺も若い頃はよくここで、いい女を口説いたもんだ。(うそだけど)



実際、女の子が入店時に店内のインテリアをみてキャーキャー言ったりしている。



こんな感じのBARですが、実は料理がいいんです!

実際、そんなに厨房設備があるわけでもないのでそんなに手の込んだ物はありませんが、今回ご紹介するコースはまぎれもなく僕のど真ん中でした!


飲み放題付きカジュアルディナーコース。

まずは前菜、サーモンのマリネ。

$たかちゃんのCAFE DOブログ


クラッカーと一緒に食べる。

うん、うまい。


そしてざくざくシーザーサラダ。

$たかちゃんのCAFE DOブログ


僕は生野菜をあまり食べないんだけど、あえて食べるならやっぱりシーザーサラダが好きだな。

おいしいです。


そしてこれこれ!特製チーズピラフ!

$たかちゃんのCAFE DOブログ


これほんとうまいからw

1回食べてみてくださいな。


そしてホットサンド(サラミ&ブラックペッパー)。

$たかちゃんのCAFE DOブログ


うん、さっくりと焼き上がっていてうまい!

これって、家で作りたいなぁ

ホットサンド作る機械どこで売ってるんだろ。


そして、なんと今回特別に!

またまたわがままを言わせてもらちゃいました。


やっぱりお酒がメインのこのお店、食事はこのくらいにしてデザートが欲しくなります。


聞くと、メニューにはないけど女性客にたまにお出ししている隠れメニューがあるというじゃないですか。

それ、今回Do★Pon!でコースの最後に出してください!とお願いしたところ

店長苦笑いで快く承諾してくれました~!w


これです!

アイスとトリュフ、シナモンとカラメルソースをたっぷりとかけて。
$たかちゃんのCAFE DOブログ


うまい!

甘い物と酒が合うでしょ!


正直、BARで料理にそんなに期待していなかっただけに驚きました。


おしゃれで、楽しくて、料理も美味しいBARだなんて、

本当に近々Do★Pon!の今後についてスタッフと作戦会議しなくちゃだなーw



BAR マーベラス作戦室 バー / 資生館小学校前駅すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)

夜総合点★★★★ 4.0