今日は息子の誕生日です。5歳になった彼は朝からテレテレ、昨日は興奮したのに、今日はみなおめでとうに言われたら、恥ずかしくなりました。こんなりくとは初めて見ました。


今日皆でシンガポールへ行くので、誕生日ケーキは昨日作りました。もちろん、昨夜もう食べちゃいました。


頑張って新幹線の形を考えて作ったんですが、なかなか下手でした。実は私はクリームのデコレーションは超苦手です。まず、泡立てる段階、クリームがあっちこっち飛び出すのは嫌い!


できたケーキを見た夫は「なに、これ?なまず?」と言いました。そう言われと似てるかもしれないと自分は少し悔しいですDASH!


でも、りくとはすごく喜んでくれました。「新幹線だ!ママ、いつもありがとう!」よかった、息子が新幹線だと思ってくれれば十分です。下校した娘も「ママ、すごい、新幹線なの?」と認めてくれました。二十分だ!すごく、満足です音譜


Honey,happy birthdayラブラブ



Yini's slow food life厨房公式



Yini's slow food life厨房公式

Yini's slow food life厨房公式


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村