昨日、娘が通っている塾の進学説明会を参加しました。日本の小、中学の進学システムが分からないので、すごく勉強になりました。
今の子供たちが大変!
お昼、友達と一緒に中華料理屋で食べました。彼女はやきそば、私は担担麺。味がいまいちだったです。
最近肉料理が多かったので、夕飯はヘルシーで行こうと考えました。
群馬のお父さんが作った下仁田ねぎはまた何本がありますので、おいしいうちに食べないと!
ねぎの甜麺醤炒めを作りました。創作料理です。炒めたねぎが甘くてとてもおいしかったです。おとうさん、ありがとう!
Yini's slow food life厨房公式


にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村