Yiniのブログ-スフレチョコレット



Yiniのブログ-スフレチョコレット

私の目標はできれば健康的な食生活にすることです。でも、なんといってもおいしいのは一番。日本語は正しいかなあ。
中国サイトのブログを始めたのは去年の冬頃。お菓子やパンのレシピを公表して日本料理も紹介しています。それでびっくりするほど人気になって少し調子も乗りました。ヤフーやグーグルに「Yini 新浪」を入れてみて一バツ私のブログをみつけると思います。
料理が
好きですが、お菓子の作りは大好きです。でも、毎日お菓子を食べるといくら太らなくても体に悪そうです。そして、なるべく砂糖を減らしてバターを入れないようにしています。バターが入ってないケーキってあり得る?あり得るあり得る!しかも、100%おいしい!砂糖はできれば、沖縄産のサトウキビから作ったお砂糖を使います。
たとえば、このチョコレットケーキ。作り方はスフレチーズケーキとそっくりですが、味は全然違うチョコレットケーキです。