押せば命の泉湧く | Cafe de SORAの日常

Cafe de SORAの日常

カンボジア・シェムリアップのショップ&服飾ブランド、Cafe de SORAの日常を綴ったブログです。

こんにちは、Cafe de SORA店長です。


今年シェムリアップで最も活躍された方を

Cafe de SORA的視点で勝手に選ぶ

Man of the year 2013 in Siem Reap。


栄えない受賞者は

店長、スタッフ嫁の満場一致で


photo:02




photo:03




photo:05




photo:01



ぢゃがいもさんです。


今年初めにシェムリアップに上陸するや否や

街中を縦横無尽に駆け回り、

人と人を繋ぐぢゃがいもさん。

シェムリアップの歩くハブ空港。

Cafe de SORAもぢゃがいもさんを通じて、

お知り合いになれた方がたくさんいます。


YouTubeにアップされている

ぢゃがいもチャンネル

に取り上げられることは、

今やシェムリアップのステータス。


中でもぢゃがいもさん企画の大作が

シェムリアップ在住者を(一部プノンペンも)巻き込んだ、

ご存じ




恋チュン動画。


そんなぢゃがいもさん。

本職は 指圧マッサージ師さん


今年の疲れ、今年の内に。

ということで、

店長も施術していただきました。


いつも笑顔を絶やさないぢゃがいもさんですが、

施術中は


photo:06



真剣


photo:07




photo:08




photo:09



そのもの。

本当に、

体が取り替えられたかのように軽くなりました。

もしくは、

本当に、

体を取り替えられました。


皆さんも遺跡や町歩きで疲れたら、

カンボジアで指圧マッサージ、

いかがでしょうか?


最後に…


ぢゃがいもさん、




こんなのも作ってくれてたんですね。

ありがとうございます。


よろしければ、ポチッとしてもらえれば幸いです。

にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村