hiromiのブログ-NEC_0097.jpg

今日はモルダバイトについて書かせていただこうと思います。

以前から興味がありましたが、お値段がよろしいことと、アクセサリーとしては、デザイン性が微妙で今までは購入に至りませんでした。

たまたま7月末頃、mixiでモルダバイトをお譲りしてくださるという方とご縁があり、譲っていただきました。

届いたモルダバイトはバックの形をして、可愛かったです。(写真右の石です)
実際にはもっと透明感があり、綺麗です。

モルダバイトはパワーが強いとは聞いてましたが、実際に身につけてみると、頭がクラクラしたり、少し息苦しくなったり、石と同調するまで、しばらくかかりました。
小粒ですが、かなりパワーの強い石で、この石とご縁をいただいてから、物事がタイミングよく、スムーズに運ぶようになりました。
何事も怖れずに進んでいける。そんな石です。
私自身、強くなった気がします。

もう少し進化したいと思い、新たに写真左のモルダバイトを購入しました。
最初の石と同じ所、有限会社トモミネラルさんで頼みました。

トモミネラルさんは上質でパワーの強いモルダバイトが良心的なお値段で販売されています。

新しく届いたモルダバイトは、すごく心地よく、高波動の石です。

二つの石のどちらを常に身につけようか迷ったので、私のガイドさんにお伺いしたところ、最初のモルダバイトはパワーが強くて扱える方は私しかいないとのお言葉をいただきました。(新しいモルダバイトを購入したので、どなたかにお譲りしようかと考えてました。)
新しいモルダバイトは無理にネックレスにして身につけなくても、身近に置いて、常に高い波動を感じてくださいとのことです。

写真のティファニーの蝶々のチャームと一緒に最初のモルダバイト、ネックレスとして愛用しています。

皆様もよろしければ、高次元の波動を体験してみてください。

モルダバイトは最近偽物が出回っているそうですので、お気をつけください。

皆様に幸運が訪れますよう、心よりお祈り申しあげます。

次はアゼツライトのお話をさせていただきたいと思います。