本堂わら積みワークショップ無事に終わりました | Cafe dela Terra

本堂わら積みワークショップ無事に終わりました

ワークショップ無事に終わりました。
カフェ・デラ・テラの新しい活動の場を皆さんとごっしょに創ることができました。
本当にうれしいことです。お寺の本堂を活動の場所として、開放していただけるのは

「すべてのお寺は平和のためにある」からです。

夏場は、しばらく活動もお休みになりますが、是非秋以降の活動に参画していただきたいと共に、新しい本堂の建築を楽しみにみんなで待ちたいと思います。

ワークショップの模様は、動画を作成中です。ご期待ください。
先行して、聞思堂のワークショップの模様を配信しました。是非ご覧ください。