ごあぃさつ* | Cafe de coco*

Cafe de coco*

ぉ友達が近所のcafe*にフラリと集ぅ。
そんな気軽な場所にしたぃなぁ...*

今まで仲良くしてくださった皆サマ方へ




ぉ優しぃぉ気持ちと


心に残る素敵なぉ言葉をたくさん頂戴し


本当にありがとぅござぃました。



アタシのよぅな人間に


どぅしてこんなに優しくしていただけるのだろぅと


いつも不思議に思ぅと共に


いつも心より感謝いたしておりました。



またどこかで見かけたら


そっとぉ声をかけてやってくださぃ。



最後になりましたが。。


皆サマのご多幸と健康を心よりぉ祈りして


ご挨拶とさせていただきます。



今まで仲良くしてくださって


本当にありがとぅござぃました。



皆サンとこのblogが大好きでした。


2013.1.22  coco*