土曜日の続きSOUL MATE編 | 渋谷 cafe croix owner's blog

土曜日の続きSOUL MATE編

前回までのあらすじ・・・朝5時半くらいに寝たにも関わらず、朝7時に起きて海へ向かった福田。
そこには青く澄んだ空と光輝く海、白い砂浜が現れたのであった。

海の家のオーナーユウマからのアルコールの分量が多すぎる攻撃を受けたり、BBQの肉がうますぎるという事件や日焼けしながら寝てしまったら火傷みたいになって大変な事になったといういくつもの事件を乗り越えて一路東京に戻る福田だったのだが・・・。


というわけで東京に戻った僕は一旦お店に行き、そのまま国立競技場で開催されたSOUL MATEというイベントに行ってきました!

暑すぎるのと疲れすぎであんまり長くは居れなかったのですが、いいイベントだったと思います。

昨日主催のワッシーに会ったので聞いてみたら大成功だったみたいでよかったです。

VIPにはエアコンがあって涼しかったので休憩中に撮ったブースの様子

早い時間だったのであんまり人のいないVIP

ライブあり

こんな感じ

この回廊でやってました。


僕はなんだかくたくたになって熱があるんじゃないかくらいに体調も悪かったので早めに出ちゃいましたが、面白かったみたいでもうちょっと居たかったです。

この後友達の誕生会に向かうのであった。

続く。。。