色々あった土曜日 | 渋谷 cafe croix owner's blog

色々あった土曜日

昨日は色々なとこで色々やってて忙しい夜でした。


まずは原宿のUCに行ってきました。

ここではVICEやLUMPのパーティーでした。


UCからの素敵な夜景をバックに一枚


続いてはLe baronへ行き、岡田晋くんのパーティーへ。

ライブもありました!


ここではcold feetのワツシさんと遭遇!


次に行かないといけなかったので滞在時間かなり短めで、残念。。。

帰ろうとしたらYUUKIちゃん達女子軍団が酔っ払って登場!

全然話せなかったけど次へ向かう為Le baronを出ました。


次はいよいよAsia!

ラムちゃんことRAMRIDERのCDのリリースパーティーでした。


入れてくれたアーミー君ありがとう!


今回のCDはFrancfrancのシリーズ物で、仲良くしてもらってるFrancfrancの大田さんやフィルターレコードの高橋さんなんかもいて久しぶりに会えました。


らむちゃんは自身のリリパという事もあり忙しそうだったので、写真撮るタイミングがあんまりなかったので残念ながら撮ってませんでした。


M-FLOのTAKUさんやRYOHEIさん、RYUKYUDISKOの陽介くんとか色々会えたし、面白かったです!


激盛りな写真

NOTE NATIVE田尻さんMEGちゃんレインボーの五十嵐さん照屋

みんなで


そして今度はAIRでやってるDEFECTEDのパーティーへ。


studio apartmentの森田さん出演だったので、ちょろっと森田さんに会ってからAIRを後にしました。

写真撮るのは忘れました。。。


そんなこんなでまたまたAsiaに戻ると


フロアが大変な事に!

飛び入り的な感じで鈴木亜美ちゃんライブでRAMRIDERの曲を歌ってるせいでした!

写真まったくわかりません。

capsule中田くん&NEW163&あみーご

池尻会いぇーーーい!

終わって外に出ると

この日上着をどっかにやってしまい上着に入れてた鍵もなくなってしまったYOSSY。。。


公衆電話の電話帳で鍵の救急車とかに電話。