大人猫レアくん3年と254日目 続*キッカーの行方 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
今日の抱き枕はキッカーさん( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
まだまだ1月だけど
お花見てると春なのかな~って思いますよね( *´艸`)
お店の前のチューリップやらクロッカスやらも
少しだけ芽がでてきました!
自分で植えた癖に何を植えたのか覚えてないあたり
ダメダメなんですけどね・・!(/ω\*)
それはまぁ咲いてからのお楽しみ?!という事で(笑)
またニョキっと芽が伸びてきたら載せたいと思います♪

さてさて今日の話題
数日前にキッカーの行方をアップして~・・
続きを書こうと思ってたらいちご狩りの話題になってしまったので
その続き(笑)

結局キッカーはレアくんの物となり・・・

スリスリしてみたり一緒に寝てみたり~

そーっと手を出そうと思ったらパッと起きちゃって(笑)

狙われてる気がする!!!

って警戒するも・・・

取らないから安心しなさいよ

ってチーズちゃん( *´艸`)

安心して抱え込んで寝落ち~♪

抱え込んでゲシゲシしたり

見せびらかしてみたりと楽しそうね(笑)
これだけで終わるのも寂しいので~

お邪魔虫レアくん
後ろのカレンダー、ひっこさん家のさくらちゃんが気になるのかな( *´艸`)

とりあえず画面を隠し~

お前イケメンだな!!
ってモニターの中の自分に話しかけ?!

座って目をつぶっちゃうレアくん(/ω\*)

おもちゃ持ってきたからね!!
って用意してくれてもお邪魔さんよーってすぐどかされちゃうレアくん(笑)

最終的には見えるギリギリのところでとどまって
遊んでくれるのを待ちます(笑)
そうそう、ねこのきもちの川柳募集で採用された?ようで
写真を送ってくださいとFAXきました(*´Д`*)
なのでもしかしたらレアくん載っちゃうかも~~♪
たのしみです



それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい





*お知らせ*
当店で好評オーダー受付中のオーダーグラスでもおなじみの
花切子職人 目黒さんが
2/1~2/9東京ドームにて開催予定の
テーブルウェアフェスティバル
”瀧澤硝子工芸さん”のブースにて実演販売予定!!
入場料かかりますが、色んな食器が見られてとても楽しいので
もしよかったらチェックしてみてくださいね♪

2/11からは新宿伊勢丹にて期間限定で
花切子商品の販売もあるそうです♪



こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付