大人猫レアくん3年と247日目 ありがとう!&不憫な兄3 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
・・・・何してるんだろうか(笑)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
今日はご報告から!!
先日miccuさんのところで行われたヒツジにゃんコンテスト~
なんとなんと・・

レアくんひつじもどき
グランプリをいただいてしまいました!!

投票していただいた方応援してくださった方
本当にありがとうございました!!
2位のマシさん家のいりこちゃんと僅差だったそうで・・

3位以下が同票なので、再度投票をお願いしているそうです!
投票期限は21日まで一人一回のみコメント欄にて投票です。
コメント欄は非公開のままになるそうなので
もしよかったらお気に入りの子に一票入れてくださいね!

結果発表と再度投票のお願い

↑リンクはってますのでよろしくお願いしますペコリ


さてさて昨日の続きです

昨日こちらをじーっと見つめてたレア君・・・

今度は兄の事をじーっと見つめ・・・

ふむ

ってカメラ目線した後ピョンッと飛び降りて

お手手を使いながらお水を飲んだ後・・・
もう一度抱っこしろと兄に催促!

爪を立てることもイカミミすることもなく抱っこされ・・・

何故かスリスリごっちん♪
この兄の嬉しそうな顔(笑)

何が起きたのかわからないのだけど
レアくんったら大音量でゴロゴロ言いながらスリスリスリスリ
兄はこの後何か仕返しされるんじゃないかって冷や冷やしながらも
何でいきなりこんな懐いてくれてるの?って
頭の中ハテナだらけ≧∇≦
その後ぴょんって飛び降りたので

ねーチーちゃんなんでだろうね~?って話しかけようと思ったら
触ろうとした手をチーズちゃんの手で押し返され(笑)

いいじゃんいいじゃんーってフニフニされて
すっごい嫌そうにするチーズ姉さま(/ω\*)

何であにゃたにそんな触られなきゃいけないのよ!!

ってなんだかお怒り中??

そしてカプッと口が出て

押さえこんで舐めるふりしながら~

カプカプカプ

兄もうれしそうにかまれたかまれた~写真撮って~~って
撮ったはいいけど・・・・
穴の開かない傷にならないぐらいの甘噛みなんですよね(笑)

レアくんの分までチーズちゃんがお怒りだったのか
それとも寝てるとこ邪魔されたから怒ってたのか謎です(笑)

そして後日兄が部屋に来た時に
レアくんこの前はフレンドリーになってくれたけど
今日も怒らず仲良くしてくれるかな~?って抱っこしてみたら

抱っこされてぺったんこ~♪

スリンスリンスリンスリン
ひたすら顔にスリスリして~・・

抱っこされながら撫でられてうっとり~(*´Д`*)

ずっとゴロゴロ言いっぱなし!

抱っこされながらお手手はくにっと曲げていて( *´艸`)
どうやら兄と和解できたのかな~?

・・・・って思ってたんだけど
抱っこ終わって床に下した途端イカミミになって猫パンチパンチ!!

えーーー
仲良しさんになったんじゃないの~~??
最後まで仲良くなれたのかそれとも抱っこされてる時限定なのか
照れ隠しで怒ってるのか・・・
謎なレアくんなのでした(/ω\*)
また今度来た時はどうなるかな~
おやつ効果で何とかなるかな~(笑)

今日はちょっと長くなってしまったのですが
ここまで読んでくれてありがとうございました♪

それでは今日はこの辺で
今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい




こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付