大人猫レアくん3年と243日目 ひつじにゃんの正体? | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

気まぐれ看板猫長・・見習い中!vol.2

☆猫カフェではありません☆
…が、地域猫と家猫がいます♪
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

☆★今日のレア君★☆
リモコンと一緒に(=´∇`=)
ひざ掛けちょっと広げておいたら奪われてました(笑)
でも気持ちよさそうだから・・・まぁいいか( *´艸`)


こんにちは!
いつもコメント・ペタ・いいね!・読んで下さってありがとうございます!
3号は歯があんまり無くてかんでも刺さらないと思うんだけど
だんごは尻尾触られるの大嫌いだから
ンギャ!って大きな声が出たんだと思います(/ω\*)
普段は仲良くしてるんだけど・・・
3号くんもだんごも甘えんぼさんで焼きもちやきって
共通点もあるんですけどね(笑)
2匹ともうちに流れついてきたばかりの頃は
全く触れなくて威嚇されてたのが何だか嘘のようですね( *´艸`)

先日のヒツジにゃんコンテスト~
今日の夜から投票になるそうで!
このひつじもどきよりもひつじさんらしい子とか
ひつじさんの置物と可愛く撮れてる子とかいますので
よかったら見に行ってみてくださいね♪
そして夜からの投票、お気に入りの子に入れてもらえればと思います(*´Д`*)

詳細はmiccuさんのブログまで~!!≧∇≦

↑リンクはってます♪

そしてそして今日の話題

こんなくるっとかけるモコモコで・・・

あらかわいい!って言ってたら案外大人しくしてくれたもんで・・・

褒め称えてパシャパシャと( *´艸`)

でもってこっちが表(笑)

このボタンをかけて使うんだけど
あったかいんだから~♪って歌いたくなるぐらい暖かかったり≧∇≦

レア君的にも暖かかったのかな(*´Д`*)

そんなレア君で終わるのも短い気がするので~

2人仲良く?猫ベッドでお昼寝中

チーズちゃん何やらレアくんに話しかけてるように見えるけど~・・

あ、後ろにタルトがいた

タルトは見ちゃダメ!!

って何故かチーズちゃんに隠される(笑)

今はこの子のお世話しなきゃいけないけど

あとでタルト兄さまも舐めてあげないといけないんだから!

ああ、逃がすといけないからあんま見るなってことか(笑)

な~んて会話をしていたかどうかは不明だけど

くわ~~~っと欠伸したレア君は

もういいよねー疲れたしー

って尻尾をカプッとするチーズちゃんを置いてニョキっと出てきて・・・

全くチーズちゃんのお世話も大変だよー

なんて言ってるのかもしれませんねΨ(`∀´)Ψ

こう、くるまってあざといポーズしている時も

こうしておけば飼い主喜ぶんだよ

って言われてそうな気がしますが(*´Д`*)


そんな感じで今日はこの辺で
午後も頑張りましょ~&今日も一日おつかれさまでした肉球ばいばい





こちらもよろしくお願いします♪


【きゃっとているInfo】試供品のご案内

【きゃっとているInfo】5周年記念缶バッジ


オーダー注文受付中!!

【江戸花切子】オリジナルグラス注文受付