☆転載です【至急拡散願い】福岡、親子猫ちゃんの里親募集【緊急】 | 気まぐれ看板猫長・・見習い中!

気まぐれ看板猫長・・見習い中!

千葉県市川市にある『かふぇきゃっとている』という喫茶店やってます。
(猫カフェではありません)
お店のブログ・・・だったはずが家の猫のブログと化しております。
のんびり気まぐれにすごしている猫達とお店のお知らせなど♪チーズとレア只今看板猫長見習い中!

いつもお邪魔させてもらってるまるっこさんのblogからの転載です。

せめて出来る事をと思い、転載させてもらいました。

どうか、この子達に幸せが訪れますように。。


---↓以下転載です---

まるっこのおうち

友人からの情報です。

至急皆さんにも是非知って頂きたく転送させて頂きます。
福岡の保健所だそうです。




まるっこのおうち 


まるっこのおうち

【上記内容抜粋】

親一人と生まれてわずか一か月の女の子二人、 

元々は人間の愛情の下で幸せに暮らしているはずなのに 

捨てられ現在は殺処分を待っている親子です。 

ドリームボックスに入って死のにおいがしたか 

必死に子供を隠している親猫、その姿から猫の偉さ、 

人間の酷い心が読まれます。 

1月23日が処分の予定日ですが、一週間延長して頂き、 

30日までとなっております。 

この親子に愛情を与えてください。 

この親子に人間が悪くないのを教えてください。 

是非この親子の新しい家族になってください。 

是非この親子に温かい家を作ってあげてください。 

お宅で飼えなくても猫好きな友人に紹介してください。 



連絡人; 原  
連絡先; luckycat2011@yahoo.co.jp


花  花  花  花  花  花  花  花  花 
【転載終わり】

殺処分されるために虐待されるために

生まれてきたのではありません。

小さくても、この世に生まれた大切な命です。

不幸にするのも人間ですが、

幸せにしてあげられるのも、私たち人間だと思います。

母猫が仔猫を必死で守ろうとする姿に心が打たれました

この子達が私たちに教えてくれるものもいっぱいあるような
そんな気がしました。


期限が来週の1/30(月)となっています。


是非、皆さんにもご協力頂きたく、転載自由です。

福岡市内にお住まいの方は、動物病院などに
ポスターを貼って頂けたらと思います。

是非ご協力お願い致します。