megmogさんのクッキーは本当にすごかった。 | Cafebon家の仲良しブログ

Cafebon家の仲良しブログ

cafebon(かふぇぼん)です。
調子に乗りやすい旦那さんと白黒はちわれ猫のラグーと
2012年6月に生まれたつんさんと3人+1匹暮らし。

育児しながら、パン作ったり、お菓子作ったり、たまには料理も紹介したり。
ラグーの写真も満載で日々つづっていきたいと思います。

おはよーございます。


前記事でチラ見してもらったアレ。


アイシング&立体3Dのクッキーを作る

megmogさん のクッキーでしたー。


クリスマス立体セットをオーダーしましたー♪
Cafebon家の仲良しブログ


前からいろんな方のブログで見てて

いつか食べたい!って思ってたのよねー。

自分用クリスマスプレゼントにオーダーしちゃった。

ふふふ。
箱を開ける時のテンションの高さったら無かったわ。

行き着くところまで行きました(笑)



まず、見た目のかわいさ、丁寧さ、立体に感動!!
Cafebon家の仲良しブログ
メインの3D立体の3人。
Cafebon家の仲良しブログ
ぷっくり。
Cafebon家の仲良しブログ
このツリーが一番の萌えポイントでした。
Cafebon家の仲良しブログ

雪やブーツのこまかいアイシング。

なんかずーーーーっと見ていられる。

Cafebon家の仲良しブログ

Cafebon家の仲良しブログ

かわいいなー。


そしてそしてもったいないなーって言いながら

写真に収め、一気に1/3食べました。


びっくりするほど美味しかったー。

次から次へと食べてしまったー!


ほんとにかわいさ&おいしさのmegmogさん クッキー。

最強ですね!!


つんさんのバースデープレートは絶対オーダーするー!!!

megmogさん 素敵なクリスマスをありがとう!!

またお願いします!!