行ってきます | Cafebon家の仲良しブログ

Cafebon家の仲良しブログ

cafebon(かふぇぼん)です。
調子に乗りやすい旦那さんと白黒はちわれ猫のラグーと
2012年6月に生まれたつんさんと3人+1匹暮らし。

育児しながら、パン作ったり、お菓子作ったり、たまには料理も紹介したり。
ラグーの写真も満載で日々つづっていきたいと思います。

オハヨー!!


♪奇跡を望むなら
泣いてばかりいないで
幸せにはふさわしい笑顔があるから
夜明けを待ちながら
みつめるその先には
探していた未来が
微笑む両手を広げて♪


昨日はね、JUJUちゃんLIVEでした。
これは私が初めて聴いた時、号泣してしまった曲。

奇跡を望むなら。

思うように行かなくて辛くて泣いたり、
自分ではどうしようもないことを
ただ悩んでいた頃。
このころからの病院通いも続けようか、
あー、行きたくないなって
思ってたあの頃。
いろんな思いがあって、
この曲にすっごいグッと来たんだー。
JUJUのLIVEはこれで四回目。


昨日はツアーもファイナルだったんでね
staffがJUJUを驚かそうってサプライズ。
奇跡を望むならが始まると同時にペンライト。
めちゃくちゃ感動したー!
私にとって特別な曲は
JUJUにとっても他の観客にも特別。
あー。本当に良かったー。

気付けば三時間のLIVE。
最高の時間を過ごしてきました。


さぁ、そんな私は今から病院。
大丈夫。きっと大丈夫。

行ってくるよー!





Android携帯からの投稿