今日めっちゃ暑いねん!

           1日お休みをもらって、、

            昨日は初!六本木に行ってきました!!
            ジブリの大展覧会!
            すっごい見応えあった!

            ジブリ好きは行くべきですっ!  
            わたしはジブリの中でハウルが1番好き!
            猫バスにも乗れて大満足
 
            
            
           東京タワー発見!!
           展望台から見る景色最高でした???
 
            
   
            それでね、、ドラえもんもいたの!笑

            
          
            大量発生
            
            
           
           
        
           美味しいご飯もデザートも
           食べて充実した1日でした?

           
           
           今日は写真いっぱいになっちゃった!
          
           そして今日は18時~21時半出勤!!
           頑張るよ~??
           明日は12時~21時半!!
           遊びに来てね~待ってます!
                   
                                                            くぅ