今日はトーマスケーキです[みんな:01][みんな:02]
photo:01



男の子に大人気ですねっ[みんな:03]

あらためて、トーマスの仲間たちをPCで検索すると、いろんなキャラクターがいるんですね[みんな:04]
たくさんいてビックリでした(全部で27くらい?)

いろんなキャラクターケーキをご注文いただくと、今現在ちびっ子にうけてる人気者キャラクターがわかります[みんな:05]

一年に一度しかないお誕生日をありんこのケーキでお祝いしていただけるなんて、とっても嬉しい限りです[みんな:06]
小さい時の写真は、決まってお誕生日写真多いですからね[みんな:07]

これからもよろしくお願いしまーす[みんな:08]














iPhoneからの投稿