お詫びとサービス向上のお知らせ | cafe-ARDORE

お詫びとサービス向上のお知らせ




この度、

「電話応対が残念でした。」

「空いているテーブルがあるのに
 案内が遅い!」と

電話応対と接客について

大変厳しいご意見を頂戴しました。


これも当店を思っての事と

心から感謝申し上げます。



せっかくご利用いただきましたのに、

ご不快な思いをさせてしまったことに

心よりお詫び申し上げます。


今後はお客様の立場で、

丁寧な対応ができますよう

下記のごとく改善いたしますので

引き続き変わらぬご愛顧、並びに

ご指導ご鞭撻をお願いいたします。




●ご予約電話の対応について・・・・

予約の日時、人数、ご予算、
料理内容等の聞き取りを
スタッフ全員が受けられるように
日々シミュレーションし、
改善いたします。




●接客について・・・・

ランチタイムの混雑時に空いている
テーブルがあるのに
ご案内できていませんでした。

なるべく早くご案内できるように、
また、料理もお待たせしないよう
オペレーションを改善いたします。




何卒、よろしくお願いいたします。




カフェ・アルドーレ店主