お詫びとサービス向上のお知らせ
この度、
「電話応対が残念でした。」
「空いているテーブルがあるのに
案内が遅い!」と
電話応対と接客について
大変厳しいご意見を頂戴しました。
これも当店を思っての事と
心から感謝申し上げます。
せっかくご利用いただきましたのに、
ご不快な思いをさせてしまったことに
心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様の立場で、
丁寧な対応ができますよう
下記のごとく改善いたしますので
引き続き変わらぬご愛顧、並びに
ご指導ご鞭撻をお願いいたします。
●ご予約電話の対応について・・・・
予約の日時、人数、ご予算、
料理内容等の聞き取りを
スタッフ全員が受けられるように
日々シミュレーションし、
改善いたします。
●接客について・・・・
ランチタイムの混雑時に空いている
テーブルがあるのに
ご案内できていませんでした。
なるべく早くご案内できるように、
また、料理もお待たせしないよう
オペレーションを改善いたします。
何卒、よろしくお願いいたします。
カフェ・アルドーレ店主