大柴拓カルテット | ミュージックカフェアンジェスblog

ミュージックカフェアンジェスblog

「もっと身近に音楽を..」をコンセプトに生演奏をお楽しみながらランチして頂けるお店です。メニュー、ライブスケジュール、イベントなどはweb siteやfacebook、インスタチェックしてくださいね。

大柴拓カルテット多数ご来場くださいましてありがとうございました。
昨年も感動しましたが、今年はバンドとしてさらに円熟し、うっとりする世界観がありました。
映像として浮かぶ音。。イメージ伝わるでしょうか。
すでに何度もリハーサル重ねてのツアーだと思いますが、ライブ前のリハーサルも入念にされてワタクシの好きなタイプです(笑
1番歳下だそうバンマスの大柴さんがチャキチャキと仕切って、気も遣われて、お人柄も演奏も実力派バンドでした。
また来年もお越し下さる予定なので参戦そびれた方は是非とも来年ご体験ください。
ほんと、凄かった。
メンバーの皆様、ありがとうございました。

大柴拓カルテット
大柴拓 ギター
伊藤志宏 ピアノ
鈴木広志 サックス
北村聡 バンドネオン