Sunday JAZZ Live Vol.8 | ミュージックカフェアンジェスblog

ミュージックカフェアンジェスblog

「もっと身近に音楽を..」をコンセプトに生演奏をお楽しみながらランチして頂けるお店です。メニュー、ライブスケジュール、イベントなどはweb siteやfacebook、インスタチェックしてくださいね。

うかっとしていたら2019年も1ヶ月すぎようとしていますガーン

今年も素晴らしいライブがたくさん決まっていますし、おいしいお料理もスタッフとご提供できるよう頑張っていきますので

今年のアンジェスも宜しくお願い致します。

 

今日はジャズピアニストの香川明徳さんプロデュースのライブSunday JAZZ Liveでした。

地域の皆様にジャズを楽しんでもらおうということ、若手アーティストをフィーチャーして世に送り出そうという企画であります。

今回はジャズフルーティストの咲野ゆりさんとの共演。

 

香川さんは当店近くにお住まいというだけでもうかれこれ9年近く毎月第4水曜日のランチタイムに演奏に来てくださっています。大学卒業後NYで修行されてばりばりジャズプレイヤーでありながら、皆さんの食事タイムをジャズで楽しんで頂こうと

リクエストにも気軽に応じて演奏くださっています。

この数年は特にライブ本数が増えてご多忙の中、それでも休まずお越し下さっています。

当店でも『ジャズ?聴いたことないわ』っていう方でも生演奏って良いよねって感じてくださる方も増えて来ています。

 

香川さんの思惑通り、若手演奏家が当店をきっかけに活動を広げたり、ジャズファンが増えたり、いつも冗談ばかり話すし

メールでも冗談ばっかりの方ですけど、想いは深く強いです。

そして温かいお人柄なので香川ファンはずっとついてきておられます。

ライブ中も話しておられましたけど、この企画がずっと続けられるよう、皆さんで育てて頂ければと思います。

 

本当に温かいライブでした。

ご来場くださった皆様、香川明徳さん、咲野ゆりさん、忙しい中駆けつけてくれた衣笠まゆちゃん、ありがとうございました。

 

P.S)咲野さんは大阪在住の方ですが、電車乗り間違えて堺に行ってしまったそうですが入り時間15分の遅刻だけでした。

相当凄いと思いません??私なら1時間は大遅刻ですわ〜あせる大変素晴らしいはなまる

「咲野ゆり」ってお名前通りのお花のような大変可憐で聡明な女性でした。

 

 

 

 

もっと身近に音楽を..

ミュージックカフェアンジェス

 

奈良県橿原市新賀町485番地

TEL 0744-35-4018

https://cafeanges.com/

 

月ー金 11:00-18:00(17:00L.O)土曜日は不定期営業

    ※営業時間が変更になる日もあります。

web siteやfacebookでお知らせしています

 

土、日:イベント、コンサート