アストロリコタンゴライブ満席ご来場ありがとうございました | ミュージックカフェアンジェスblog

ミュージックカフェアンジェスblog

「もっと身近に音楽を..」をコンセプトに生演奏をお楽しみながらランチして頂けるお店です。メニュー、ライブスケジュール、イベントなどはweb siteやfacebook、インスタチェックしてくださいね。

『アストロリコ四重奏ビンテージタンゴライブwith 豊岡厚惠』

多数ご来場頂き誠にありがとうございました。

アストロリコさんには4回目、豊岡さんゲストでは3回目の公演。いつも満員のお客様で本当に熱気溢れるライブになります。

奏者の皆様がお客様を楽しませようとされる超ベテランぞろいの方々なので、演奏もパフォーマンスも極上です。

開演15分前には全員の方にドリンクのご提供も終わり、皆様が着座されている状態で、会場主の我々がすることがなくなるくらいでこんなライブも滅多にある事ではありません。お客様もすごい。それだけ楽しみにしてくださっているのだと感じます。

 

アストロリコさんではライブの最後には必ず「ラクンパルシータ」を演奏される事が多いのですが、今回はなんと1曲目に。

えええええ〜〜いきなり??って始まりまして。
おなじみの「鶴」は感涙の嵐。

次から次へとあっという間の2時間半のステージでした。

 

バンドネオンの門奈紀生さんはバックステージでもステージでもいつも美しい佇まいでいらっしゃいまして、とってもカッコイイ奏者さんです。

バイオリン麻場利華さん、コントラバス滝本恵利さんも見た目大変美しい女性ですが演奏が超ハンサムめっちゃかっこいいです。

ピアノの平花舞依さんは優しい雰囲気からは想像つかないテクニカルな演奏で、一応鍵盤弾きの私から見るとあり得ないタンゴの手の動きにただただ絶望感が、、、違う、ただただリスペクトしかないです!

豊岡さんの人を惹き寄せる歌唱力とプロ意識の高さは本当に魅力的ですし、長年のファンがいらっしゃるのもうなずけます。

アンケートもとてもたくさん書いてくださり、この数はライブの良さを物語ります。

他府県からのお客様も多く、寒い中本当にありがとうございました。

また次回がありましたらまだご体験されていない方はぜひお聴きになって頂きたいです。

アストロリコの皆様、豊岡様、素晴らしいステージをありがとうございました。
麻場様、何から何まで助けて頂いて本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

もっと身近に音楽を..

ミュージックカフェアンジェス

 

奈良県橿原市新賀町485番地

TEL 0744-35-4018

https://cafeanges.com/

 

月ー金 11:00-18:00(17:00L.O)

    ※営業時間が変更になる日もあります。

web siteやfacebookでお知らせしています

 

土、日:イベント、コンサート