*愛梨*ミュンヘンへ~(ドイツ旅行記①) | カフェ英♪ひろばのブログ

カフェ英♪ひろばのブログ

カフェ英会話♪(http://cafeeikaiwa.jp)参加者の情報共有の場に♪
左のブログテーマから記事を選んでね♪
(^^v

今回は1人旅ってことで、直行便でミュンヘンまで行きました飛行機






毎回毎回乗り換えで失敗しそうになるのでてへ






飛行機って映画がいっぱい見れるのが嬉しいですよねぇ音符










沢山寝て、沢山映画見て、ミュンヘンに到着ドイツ




カフェ英♪ひろばのブログ




カフェ英♪ひろばのブログ




「ヨーロッパはそんなに暑くないだろ~」って思ってたけど、






この日はめっちゃ暑かったですムンクの叫び












電車に乗ってミュンヘン中央駅まで40分電車








まずはミュンヘン中央駅のすぐ側のWombats City Hostelへ






カフェ英♪ひろばのブログ






ユースホステルも初めてだったので少し不安でしたが、






聞いてた通りドイツのユースはすっごく綺麗きらきら!!






ロッカーも鍵付きで安心でしたおんぷ










荷物を預けて観光へ出発にゃ








カフェ英♪ひろばのブログ






カフェ英♪ひろばのブログ




カフェ英♪ひろばのブログ



ミュンヘンは可愛い街でしたWハート






一番感激したのは新市庁舎アオキラ




カフェ英♪ひろばのブログ






カフェ英♪ひろばのブログ






カフェ英♪ひろばのブログ




大きすぎて全体が撮れません汗






新市庁舎もそうだけど、ミュンヘンはいろいろなところにお花が飾られてましたバラ






カフェ英♪ひろばのブログ





このお店も可愛いきゃー








ミヒャエル教会も見学教会






カフェ英♪ひろばのブログ




カフェ英♪ひろばのブログ



教会って大好きですラブ






何時間でもいれちゃうぐらいキラキラ






宗教に関しては全く知識無いんですけどね・・・・










ブラブラした後は夜ご飯ご飯








日本で調べてきた「Haxn Bauer」へ





カフェ英♪ひろばのブログ




カフェ英♪ひろばのブログ






まずはやっぱりビールビール






カフェ英♪ひろばのブログ





オススメを頼んだら、飲みやすくて美味しかったですキラキラ






しかも大きくて安いなっ・・・なんと!









食事は名物料理のシュヴァイネハクセマンガ肉






カフェ英♪ひろばのブログ






これ、すーーーーーっごく大きいんです!






大きさ分かるかなぁ~






1人でこれを食べてたので、近くにいる人達は皆こっちを見てビックリしてました(笑)






でも全部食べれちゃったブヒ












②に続きます~リラックマ