10月の新入荷♪③ | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさまこんにちはニコちゃん

今日はとっても寒くてびっくりしました~えー
お客様からのドリンクのご注文も、
ホットを選ばれる方が徐々に増え始め
秋の訪れを感じております~もみじ

…いきなりですが…!
私の、超!個人的おすすめ・CAFE801ホットドリンク
「キャラメルラテ」と「ショコララテ」ですLOVE

カフェラテと混ざり合う
キャラメルorチョコレートシロップのハーモニーが溜まりません~~ぺこキラキラ

……書いてるうちに、飲みたくなりました…うう
リピーターの方も多いドリンクですので
お越しの際にはぜひぜひお試しくださいませ上げ上げ





本日は 雑誌1冊、漫画2冊、
合計3冊のご紹介です!!!








MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2016年11月号 [雑誌]/リブレ出版

巻頭カラーは嘉島ちあき先生待望の新連載『モモオニ!』

鈴木ツタ先生、田中鈴木先生などの人気シリーズも連載中です♪

カテゴリー 雑誌


カラーレシピ (1) (あすかコミックスCL-DX)/はらだ
大嫌いな存在のトップスタイリストに翻弄される
生真面目で無愛想な笑吉。
二人のやり取りが危うげで最後まで目が離せません…!
カテゴリー 変態

お参りですよ (5) (GUSH COMICS)/山本 小鉄子
じれったい二人がついにお泊りです…!
可愛いやり取りに胸キュン必死!
生臭坊主・渡さんのスピンオフも必見♪
カテゴリー 他職








CAFE801の店内蔵書はこちらからお調べ頂けます♪





ぜひ 読書計画にご覧ください♪
CAFE801のブクログ








ばいちゃんCAFE801ぱんまん