5月新入荷♪(9) | cafe801

cafe801

池袋乙女ロードに『乙女のための図書館』を開いてしまった!

みなさま、こんにちは音譜

5月の新入荷ご案内も9回目ひらめき電球
今月は大量で、スタッフも作品に目を通すのが大変ですあせる
(スタッフがちゃんと全部読んでいるんですよにひひ


それでは、新入荷のご案内
聖☆おにいさん(10) (モーニングKC)/講談社

最新10巻降臨アップ
表紙は...まさか「悟れ!アナンダ」の原稿中!?


鬼灯の冷徹(14) (モーニングKC)/講談社

鬼灯の冷徹14巻も入荷ビックリマーク
第112話扉絵のシロさんが個人的にツボですドキドキ


恋の占い横丁 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)/リブレ出版

変態な男拾って、占い詐欺師追っかけて、屁で返事して(笑)
お巡りさんは大変だショック!


どっちの蜜が甘い? (花音コミックス)/芳文社

匂いフェチなかわいい男前&真面目で頭がイイのにバカ正直でまっすぐな
甘々ほのぼのストーリーラブラブ


DTと恋心は聞く耳持たない。 (KAREN COMICS)/日本文芸社

DTでウブいホストは反則ラブラブ!
俺様セクハラ大王なのに暗い過去を背負った先輩ホストも
デレるとなんともいえず...得意げ


乙女心に恋心 (Canna Comics)/プランタン出版

しょっぱな桃子ちゃんに打ちのめされますが
だんだん可愛く見えてくるフシギ!!


room share (EDGE COMIX)/茜新社

正直この作品はノーマークでした...
予想以上に同棲していて、家政婦は見たの気分ラブラブ


きみにうつる星 (ショコラコミックス)/心交社

6作品収録されていますが辛い恋ばかりしょぼん
でも最後は幸せそうな表情なのでご安心くださいひらめき電球


やらしてくんない? J・ガーデン アンソロジー1 (ジュネコミックス)/マガジン・マガジン


J・ガーデン 2―アンソロジー 放課後まで待てない (ジュネコミックス)/マガジン・マガジン

みなさまご存知のJ・GARDEN開催記念アンソロビックリマーク
有名作家の方々の作品やコメントが掲載されている
貴重な本です音譜懐かしい~アップ


昔の作品には、誰もが知っている有名作品や
現在の人気作家さんが尊敬していらっしゃる先生方の作品
リーマンや極道などのジャンル分けの元と考えられている作品など
BLを愛する者ならば知っておいて損はない作品が沢山あります。
CAFE801にはBL歴史的資料と言っても過言ではない作品が
沢山ありますので、昔の作品もぜひご覧になってみてください音譜



ベルCAFE801ベル