心機一転☆ | 超手抜き料理レシピ集?

心機一転☆

お久しぶりですビックリマーク


かなり久々の更新となってしまいましたあせる


その間、私を取り巻く環境、状況がずいぶんと変わりましたDASH!



まず、前記事の少し後にマイホームとなる新居へ引越しをしました音譜



そして引越し早々、あの大震災がおこり関西に住んでいる私たちには

まったく被害はありませんでしたが、旦那さんは仕事の関係で

そく被災地入りしたため、そこから2ヶ月以上旦那さん不在の日々が

続きました。



1年以上前から楽しみにしていた新居にまともに住むことなく、

家に帰れなかった旦那さんはちょっとかわいそうだったな汗


コツコツと一人で引越しの片づけをし色々買い足して

おかげで家のインテリアは私色に染まりましたにひひ



馴染みのない土地に引っ越したので、時間を持て余していた私は

近所を散策して安いスーパーのチェックに励んでいました笑


でも一人なのでまともに食事を作ることもなくて

記事にできるような写真を撮ることもありませんでした汗



愛犬はというと。。。

環境が変わりホームシックになって体調を崩し

前から再発を繰り返していた病気に終止符を打つべく

リスクを考えなかなか踏ん切りがつかなかった手術を

受けることを決断ビックリマーク

無事に成功してより一層元気に回復しましたニコニコ



旦那さんがようやく普通の勤務に戻り、やっと一緒に

住めるかな~という頃に私は実家へ里帰りくるくる小



そして出産しましたBABY♂



ずっと望んでいた、母親になることが

ようやく叶いましたキラキラ



ブログの更新がポツポツになっていたのは、つわりで体調が

すぐれなかったから。。。

ずいぶん手抜き料理ばかりでしたポリポリ



里帰りして実家でお世話になりながら、そろそろ自宅へ

帰ろうかという頃に、また旦那さんが急きょ長期不在に。。。


一人で大量の荷物に赤ちゃんと愛犬を連れて帰るのは

厳しかったので、思った以上に実家に居据わることになりましたべーっだ!

そんな今もですが。。。にひひ


時間を見つけてはお料理してるんだけど

写真を撮るということをすっかり忘れていました汗



そうこうしていたらあっという間に半年以上経ってました~



まだ新居で旦那さんとほとんど過ごせてないんですよね、

やっと来月頭に旦那さんが普通の勤務に戻るので

私もようやく自宅へ帰りますニコニコ



このブログ、今までのように(元々手抜きだけど)ゴハン作りできるか

自信がないので続けようか迷い中ではありますが、

とりあえず勝手に近況報告させてもらいました笑う




超手抜き料理レシピ集?

写真は新居に友人が遊びに来てくれたときに作った食卓風景y’s

簡単なものばかりだったけど、自宅で頑張って作ったのは

この時くらいだったかな。。。エヘ



これから新たに始まる3人+1匹での生活音譜


どうなることやら。。。楽しみですアップ