最近のごはん | 超手抜き料理レシピ集?

最近のごはん


超手抜き料理レシピ集?

あ。。。。。。。

っっという間に2月が過ぎ去りもう3月ぷぷ


1ヵ月ほど更新を怠っていましたポリポリ

その間も訪問してくださってた方、ありがとうございます挨拶


自分のパソコンを開くのもかなり久しぶりP.C*



なぜかと言うと。。。


ここ半年、断捨離にハマっているわたくし。


私の愛用デスクトップパソコン。

の(使い込んだ)台を1月早々に粗大ごみに出してしまったからビックリマーク


パソコンの置き場所が無くなって、適当に空いていた棚の上に置いたら

立っても座っても使いづらい微妙な高さ汗


結果、パソコン離れに繋がりました・・・・・sei



その間に撮りためた料理写真たち。


多すぎるので、抜粋してズラーっと記録しておきます。




超手抜き料理レシピ集?


我が家によくあるパターンの献立

メインは肉じゃが。



超手抜き料理レシピ集?


1つだけあった貴重なバターナッツを使ったスープスープ


質素な洋食といった献立?



超手抜き料理レシピ集?


無性に焼き鳥が食べたくて激安特価で手に入れた焼き鳥。温めただけ。



超手抜き料理レシピ集?


旦那さんが喜びそうな豚のカルビ丼。

異様に玉ねぎでかさ増ししてるけど。。。



超手抜き料理レシピ集?


ハッシュドビーフ。

私の中のメインはトマトでしたが。。



超手抜き料理レシピ集?


旦那さんが以前釣ってきたイカを使った炒め物。



超手抜き料理レシピ集?


洗い物を最小限にしたくて一皿に詰め込む。

けど旦那さんのご飯はいつもの1合分のドカ盛りだから見栄え悪い・・・



超手抜き料理レシピ集?


お肉ばっかりだったーと思って、お魚にした日。



とこんな感じの最近の食卓。


あいかわらずです。


こうやって記事を書いている今も、とーっても使いづらい姿勢で

パソコンに向き合っています笑


早くパソコン台買わなくちゃっ。。。。。アップ