そぼろ丼と手作り | 超手抜き料理レシピ集?

そぼろ丼と手作り


超手抜き料理レシピ集?


気づけばずいぶんと更新を怠っていましたあはは


その間も覗いてくださったり、ペタしてくださったり

ありがとうございます挨拶



年末年始にだらけ過ぎたせいか、日常に戻っても

ダラケた生活をいまだに満喫中ですakn


手抜き料理のオンパレード♪


写真はそぼろ丼丼


旦那さんには巨大丼を用意ごはん


超手抜き料理レシピ集?


タイトルのなにが手作りかと言うと。。。


お味噌汁のお椀以外、全部旦那さん手作りのお皿ビックリ


食器棚が満杯なので、もうこれ以上ガラクタを増やしたくないのに

ちゃくちゃくと作ってきては嬉しそうに披露されます…。


最新の作品はこの黒の大きな鉢。。。

まさか丼ぶりで使われるとは思わなかったようだけど

大満足の様子で自分の作った作品を堪能しておりましたひよざえもん がーん


これ以上、増えませんように祈



あとの手抜き料理たちは・・・


超手抜き料理レシピ集?


実家でもらってきた山芋でとろろ蕎麦蕎麦



超手抜き料理レシピ集?


きのこをたっぷり使ったきのこの和風パスタパスタ



超手抜き料理レシピ集?


ある日の朝ごはんは旦那さんが目玉焼きに挑戦した

記念すべき初のベーコンと目玉焼ききらきらきら~♪

(この方が見栄えがいいからとベーコンを上に)


ちなみにベーコンのほうに塩、コショウを振るという

斬新な味付け法でした3104



明日はしばらく不在だった旦那さんが帰ってくるので

ちゃんとゴハン作らなきゃなエヘ