お弁当 | 超手抜き料理レシピ集?

お弁当

昨日で今年のお弁当は作り納め音譜


ズラズラと画像akn


超手抜き料理レシピ集?


この日は手作りケーキ付きりぼん



超手抜き料理レシピ集?


グリーンリーフがたくさんあったので仕切りはすべてそれで。



超手抜き料理レシピ集?


超手抜き料理レシピ集?


超手抜き料理レシピ集?


超手抜き料理レシピ集?


最近、ふりかけをかけません。


ふりかけかけたほうが見た目もいいな~♪と思っていたんだけれど

いつもフタにゴッソリふりかけが吸い取られているようですガーン


ぎゅうぎゅうにご飯詰めすぎているからだ。。。あせる


なので職場にふりかけを常備して

食べるときにかけるようにしましたピカーン



超手抜き料理レシピ集?


超手抜き料理レシピ集?


デモたまにはふりかけかけてみたり笑う


小出しにしていたお弁当用冷凍食品も全部使い切りましたニコニコ


だいぶ助かったな~ふ


あると楽だから(旦那さんも喜ぶし)来年も欲しくなりそう。。。


ひとまず、今年のお弁当作りが終わってほっ