サンドイッチ | 超手抜き料理レシピ集?

サンドイッチ



ど~んDASH!とたくさん作っちゃいましたサンドイッチ ぷぷ


パンはサンドイッチ用の市販品を使っています食パン

自家製パンではこんなに薄く切れないなぁ~


サンドイッチを作るといつも思うのが・・・・どういう切り方をしたら

安定して置けて食べやすいんだろうはてなマークって悩みます汗


なんか形がばらばらになってて見た目が悪いですね。。。ポリポリ




昨日のミネストローネとともに

ブランチナイフとフォークにしましたっ音譜






今日の晩御飯は・・・・・

父が不在だったので、そんなに作らないでまだたくさんある

残り物ばかりの食卓でした~割り箸

まだまだ残り物生活は続きそうです笑う