【RSP in 41th】 セロトニン | Review タイム★

Review タイム★

庶民的かつ個人的に

綴れたらよいかなと(笑

--------------------
第41回 RSP in 白金台


ジルジレット株式会社
ジルジレットセロトニン

http://ziru-zlet-store.jp/
--------------------

そもそも、セロトニンというのは、

感情を抑制する神経伝達物質のひとつ、とのこと。

セロトニンが減少すると…

・自律神経のバランスが崩れる
・イライラする
・眠れない
・免疫力低下
・肩がこる
・お肌のトラブル
・急な老化現象
・鬱。統合失調症、パニック障害


…とまぁ、コントロールが効かなくなるそうで。。。

セロトニンを補うということは、これらの症状が改善されるので、

ストレスから開放された感じになる→リラックス効果が得られるそうですよ。

知らなかった…人間にはそんな物質があるなんて。未知ですねぇ。。。

開封してみると、サラサラとキレイな顆粒がでてきました。
$Review タイム★

これを水で溶かします。溶け具合もストレスフリーです。(すぐ溶けます)
$Review タイム★

味はパイン味。私、パイン苦手なんですけど、なつかしのパインって感じで割と大丈夫でした♪
$Review タイム★

確かに飲むと少しラクにはなったかな?

続ければ効果がありそうですね。