【RSP in 39th】糖類無添加梅酒 | Review タイム★

Review タイム★

庶民的かつ個人的に

綴れたらよいかなと(笑

第39回 RSP in 白金台
株式会社南部美人
南部美人 糖類無添加梅酒

http://nanbubijin.shop-pro.jp/

2011年3月11日、東日本大震災の被災地岩手から、ユーチューブで「お花見をして東北の物産の振興」をお願いし、震災復興に尽力する蔵元が登場。世界初の特許技術で造る、糖類無添加梅酒。ヘルシーで体と心に優しい奇跡の梅酒です。

-----

まるでロゼワインのようなきれいな色。

でも、これノンシュガーなんですよ。

ノンシュガーもここまで来ると、ホントにうれしい。

$Review タイム★

色を見て欲しいので、とカップまで凝っています♪

$Review タイム★


$Review タイム★


この表のとおり、いかにカロリーオフでノンシュガーかわかりますよね。

$Review タイム★

ノンシュガー梅酒を造るために、仕込み用の日本酒をしっかり造り、
麹のチカラで甘みを出していく、身体にもやさしい梅酒です。

甘さも控えめなので、料理の邪魔をしませんよ。
ロックで色と香りと味をぜひ楽しんでいただきたいです。


カラメル化していないので、この梅の色が出るのだとか。
$Review タイム★


特許証!!!初めて見ました☆
$Review タイム★

蔵元はプレゼンも上手。人に伝えていくのは難しいと思うのですが、
この方の話は夢中で聞き入ってしまいます。
$Review タイム★

お名刺いただいちゃいました。かっこいい…☆
$Review タイム★

ちょっとした記念日に
ちょっとしたご褒美に
この梅酒も選択肢のひとつに入れてみませんか。

きっとおいしいひと時になりますよ♪

また蔵元のプレゼンが見たいなぁ…www