アパガードプレミオ | Review タイム★

Review タイム★

庶民的かつ個人的に

綴れたらよいかなと(笑

先日、某薬局で、ミニサイズ+歯ブラシ+ポーチのセットを買ったばかりだったのですが…。



Review タイム★

モラタメさんで当たりました☆ありがとうございます。


使用感とてもいいです。ミントが強くてぴりぴりすることも無いですし、


ハミガキ後、歯の仕上がり感がとてもいいです。びっくりしました。


歯磨き粉でもココまでこだわると、納得の結果を得られるのか…と思うほど。


私は珈琲を好むので、着色をつきにくくする効果にはとても期待しています。


1本使い切ったときに、どのような変化が見られるか楽しみなところです。


ありがとうございました。