マルセイユ石鹸だってー♪ | Review タイム★

Review タイム★

庶民的かつ個人的に

綴れたらよいかなと(笑

【香りのマルセイユ石鹸モニター募集】夏につかいたいソープは? ←参加中


HPを拝見すると、石鹸なんだけど色がやさしいという印象をもちました。

最近、アロマオイルを入れて、スチームを焚いて眠るのが好きなんですが

アロマオイルを選ぶように、種類豊富な石鹸があります。


中でも、この夏使ってみたいと思ったものは…

●グレープフルーツの香り
●レモンの香り
●お茶の香り

…など、爽やかなものだったり、

●プロヴァンスハニーの香り
●ミルクの香り
●バニラの香り

も気になるし

●ランの香り

で癒されたいし。

いろいろあって、全部気になって全部試してみたいですw

バスタイムも香りで楽しくして、夏を乗り切りたいですね。