ビューティアン | Review タイム★

Review タイム★

庶民的かつ個人的に

綴れたらよいかなと(笑

こんばんは。


今回はビューティアンでございます。



Review タイム★

Review タイム★


私が希望したのは、土踏まずをサポートするタイプ。


靴・ヒールの中敷きは、さまよってはいろいろ試してますが


…イマイチ、気に入ったものに出会えず、長続きしないというか。


今回は吸着にも力を入れてる商品のようなので

期待して開封…♪



Review タイム★

お花の模様入りというのがかわいい。


履き心地はなかなか良かったですよ。


私は、評判の良いサンダルで試しましたが


疲れの軽減はありました。


長時間歩くと、やっぱり足は痛くなるのですが


痛み出す時間は遅かったので、効果はあるんだと思います。


…ただ…。


シリコン素材だと、やっぱり毎日洗いたいわけで。


冷えを考えて、ストッキングや薄手のソックスも履いて利用したいので


細かいゴミとかもつきやすいから


やっぱり洗いたいです。


でも、洗うと吸着力がちょっと落ちる…。


これは仕方ないのでしょうけど…。


あと、個人的には、もう少し厚みが欲しかったかも、と思いました。



友達には、履き心地良いと好評でした。


試す価値はあると思います♪


ありがとうございました。