サブウエイ | Review タイム★

Review タイム★

庶民的かつ個人的に

綴れたらよいかなと(笑

私の某blogでもたびたび出てくるのがサブ。

昔はほんとに店舗数が少なかったんですよー。

今じゃTVにも出るほどになりました。

私はべジーデライトにオリーブとピクルス多めで、ソルト&ビネガーにマヨとマスタードで食べるのが大好き♪

個人的に酸味好きなので、この組み合わせは黄金だったりします。

えびアボガドもたべたーーーい!!!

えびアボガドは日本でメニュー開発して、世界へ広がっていったってね。

そらそうだ、おいしいもん♪

ということで

サブウェイ人気No.1サンドイッチ『えびアボカド』無料お試しモニター募集!!

日本サブウェイ株式会社