あすとあさっては旅にでます~♪


4時半起きなのに何にも準備していない・・!


これはまずいぞ~~!♪


そんな夜にブログアップしていますが(笑)

旅行にもぴったり!と感じるアイテムをご紹介します~


これはかなり良かったですよ♡

**********


【センコープジャパン】


Janique 3ステップマスクパック3枚セット(3種類x各1枚)



Cencorp JPファンサイト参加中


「ぬって、かぶって、キープ!」なんです、これ!


そう、ただのマスクではなく・・一気にスキンケアが完了しちゃうアイテムなんですよ~~



{C1573E74-5D06-4A01-96DE-51C75ADE81BA:01}

3種類×1枚ずつのセットを使わせていただきました!


その種類とは・・


順不同ですが、まずはVCカタツムリ



{11409926-F735-41A5-B322-AD07B17F2234:01}

VCアスタキサンチン


{2CD9148D-D337-449B-9C42-1A0991AB4311:01}


そしてVCプラセンタです。
{51E8C254-46AE-45DD-997D-3491090F6C0A:01}

どんな使い方をするのか、
VCアスタキサンチンの写真で説明していきます♪

まずは1つから・・3種類に分けます!

そう、これ1枚に3種類ついているんですよ!
この3種類でスキンケアをしちゃおうというアイテム!画期的ですよね♪

{5EB601F2-BB7B-41F8-8D6F-7B59A93B5684:01}

まずはシナジーエフェクトエッセンスから。

このような透明のぷるっとした美容液なんですが、
洗顔後にお肌になじませます。

これだけでも結構ぷるぷるです。

{FD9A7725-2289-43A5-8D48-6D747DAB7FCC:01}

次にマスク!

美容液ひたひたのマスクです~~

{ED99EE31-BC9C-4302-B2AC-A7583746E454:01}


広げるとこんな感じ♪

垂れてしまいそうなくらいぷるぷるなので、
首筋や腕などにもつけちゃいました。


これがかなりぷるっぷる!!!

15分ほど置いてはがし、ハンドプレスをすると本当にぷるぷる!

ぷるぷる、の表現が合いすぎるほど、ぷるぷる♪
{203F7C59-CFF8-48D5-A1D9-4B75AFEDD657:01}

そして仕上げに高保湿ラッピングクリーム♪

これがまた、いい感じで。


マスクまでの工程でうるおったお肌にふたをするイメージでなじませます。



{919B440F-FAD4-4C14-933C-A5187B7ECB23:01}


これでスキンケア完了~~~!

旅行に行くときとかこれ絶対持っていきたい!と思いましたよ。便利すぎ!

しかもしっかり保湿ができるので、乾燥しがちなホテルなんかで使えそう!

もちろん、日々のケアにも取り入れたい♡

紫外線たっぷりあびたな~~って日のケアにもいいかも♪

本当にお気に入りのアイテムとなりました!!!

お試しさせていただきありがとうございました♪

アマゾンやヤフーなどでも購入できるようなので、
ぜひ~!チェックしてみてくださいね♡

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック Amazon店 Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック Yahoo店 Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック 楽天店 Cencorp Shop本店