photo:01


ルナソルのウォータリーメイクアップベースが無くなったので、カウンターへ。

photo:02


梅雨が明けて夏本番、ということで、
こちらのImpressのホワイトプロテクトベースをゲットしましたニコニコラブラブ

こちはら美白成分も含まれてます音譜

紫外線からお肌をがっちりガードしたいなラブラブ

ちなみにImpressシリーズ、アロマ効果があるほのかなローズ系の香りがして、心地いいですよビックリマーク

使ってみたら、香りはきつすぎないし、のびもいいし、何よりファンデーションのノリが良くて気に入りましたラブラブ!ドキドキ

おまけにこちらも購入音譜
photo:03


少しまえにテレビで紹介されて品薄になっていた、美容液オイルビックリマーク
夏だしベタつく感じが…と思ったけど、スペシャルケアしたいときにこれでマッサージしよう音譜
と、販売されているうちに購入。
また品薄になったら困るし、秋から本格的に使えそうラブラブ!



iPhoneからの投稿