今週末はいろいろなイベントが盛りだくさんですね!
やはり、音楽の秋、芸術の秋でしょうか。

盛りだくさんな週末のイベントからこちらの2つをご紹介。

9月27日(土)
新作組踊「十六夜朝顔」@桜坂劇場
izayoi01

izayoi02

組踊りって、なんか難しいんでしょ?
という人にこそ見て欲しい、若手がつくる新しい組踊りです。

詳しい情報はこちら↓
沖縄タイムスHP


9月28日(日)
沖縄タイムス創刊60周年記念コンサート
「Forever Blue—かけがえのない未来のために」
@沖縄コンベンションセンター劇場棟
forever

Kiroro、元ちとせ、多和田えみというすばらしい歌姫たちが出演する、豪華なコンサート!

詳しい情報はこちら↓
沖縄タイムスHP

いったいユニゾンとこのイベントにどんな関係が??

実は、カフェユニゾンのプロデュースオフィスであります、
オフィスユニゾンがデザインの仕事をしています。

上のフライヤーはオフィスユニゾンのクールビューティな
デザイナーの織田みどりが手がけました。

「十六夜朝顔」のパンフレットも制作したのですが、
こちらもポップな表紙がすてきでした!
ぜひ会場で見てみてくださいね。

オフィスユニゾンでは、
デザイン、プロデュース、プロモーション、
エディトリアルワークなどなど、いろいろなことを承っています。

オフィスユニゾン