ace60横町

♪ふら~り~
よこちょののれんくぐれば~

ace60ねえさん

きれいなお姉さんが接客してくれます。

ユニゾンの1F、インテリアショップMIX life-styleにて
復刻版カバン「エース60」の特集フェアを
開催しています。

ディスプレイがカバンで出来たのれんの様で、
店内でひときわ目を惹いています。
(写真をクリックすると大きくなります)

私はカバン横町と命名し、閉店後はここで一杯…
できません。
カバンをお探しのビジネスパーソンに憩いの地です。

ace60ラグジュアリー

国内最大手の鞄メーカーであるエースが打ち出す、
若い層に向けた60年代の復刻版ブランドが
こちらの「エース60」。

ace60中身

テーマは、
「ビジネスシーンにロングライフデザインを」!

合皮とは思えないしなやかな張りで、
MIXスタッフさんによると、
長い間ディスプレイしていても、傷がつきにくいそうです。
丈夫な持ち手にも信頼がおけます。
ポケットも沢山で、持ち歩くものが多い方に
とても便利そう。
60年代のデザインには学ばされる所が沢山あります。


「エース60」フェアはMIX life-style1Fにて、
9月30日(火)まで開催しています。
次回のフェアは「カリモク60」フェアだそうですよ。

ace60の旅

小旅行に、こちらのモデルもすてきです。