dmr

おかげさまで、カフェユニゾンはもうすぐ2周年なのです!

いつもこの季節になると思い出す、てんてこ舞いの
オープン前の日々!!! まったく私事ですが、車がなかった
スタッフcは、通勤のバスの中でPCたたいていましたっけ
(揺れるけど快適)
何の資料を作っていたのか?

イスとテーブルと植物しかなかったはじめの頃に比べると、
お持ち帰りスイーツやビジュアルブックが並んで、絵が掛かり、
スタッフも増えました。

さて、さて、2周年で改めましてカフェを見直す、フェアを開催します。
カフェユニゾン2周年と、ユニゾンのディレクターが編集した
「本のお茶 -カフェスタイル・岡倉天心『茶の本』」という本の出版を
記念しまして、「本とお茶」フェアなるものを準備中です。

ユニゾン的21世紀型お茶スイーツ、お茶ごはん、お茶グッズ、お茶CD(?)
お茶イベントを用意します。
これからじょじょにアップしていきますので!

それから、10/30にはHPのリニューアルもします!
今後ともユニゾンをよろしくお願いします!