富士登山 について

テーマ:

昨日、日帰りで富士山へ山登りに行ってきました。

メンバーは近隣の家電量販店スタッフ4人と私の計5人。




Cafe-TRACKの営業日誌-五合目


朝7時に須走ルート5合目を出発し、休憩をはさみながら7時間、14時に頂上到着。


Cafe-TRACKの営業日誌-頂上 Cafe-TRACKの営業日誌-雲海


予報では「一日曇り、昼過ぎの降水確率40%」と言われていたのですが、途中、霧に何度か包まれたものの、特に雨に降られることもなく、雲海も見渡せるほどの好天にも随所に恵まれ、高山病に襲われることもなく、終わってみれば楽しい登山でした。


 今回は、体力的な事や同行メンバーへの負担にならないことを念頭に、下山を考慮して「お鉢めぐり」はしませんでしたが、富士登山の感触はつかめたので、次回は小屋泊まりで、ご来光とお鉢めぐりを体験したいと思います。

AD

・月&火曜・・・昼のみ・11:00~15:00

・水~日曜・・・昼の部・11:00~15:00、夜の部・18:00~23:00


 *ラストオーダーは各閉店時間の1時間前です。

 *ラストオーダーの時点でお客さんがいない場合は、そのまま閉店します。



上記の通り変更いたしました。よろしくお願いします。

AD

開催日:8/19、26 各回・朝10時開始

参加費:¥2000(講習代+食事代+お茶代込)

     *中学生未満は¥1000です

テーマ:


Cafe-TRACKの営業日誌

①オクラのパスタ

Cafe-TRACKの営業日誌
②ひじきのサラダ


Cafe-TRACKの営業日誌
③カルパッチョ用ソース


です。その他、①のパスタを作る過程で「一番だし」をとったりします。興味のある方は前日までに参加の旨をご連絡ください。


よろしくお願いします。