7月23日しし座の新月で”新しい自分を打ち出していく” | 「星」で魂のままに生きる~星読雫~

「星」で魂のままに生きる~星読雫~

地球の5次元へのシフトへとサポートの入っている今の宇宙のエネルギーを星より伝える星読家。私たち一人一人が波動を上げ、地球とともにシフトするために宇宙のサポートエネルギーをお届けします。

7月23日はしし座の新月ですね


満月は月と太陽が真向いに位置する状態ですが


新月は月と太陽がぴったりと重なって位置する状態にあるわけです



つまり月と太陽が同じ意志を持ち


足並みをそろえて「目的」に向かうスタートラインに並んでいる状態と想像してくださいね(^-^)



この日の新月はなんとしし座の0度ぴったりで起こります


そしてアセンダントも水瓶座の0度!!!



まさに「スタート」のエネルギーを含んでいるわけです



まずアセンダントの水瓶座の0度は


「場」にとらわれず”自分”を打ち出していこう!どんどん広げていこう!


という新月の一つの意志です



その真向いのしし座での新月


しし座の守護星は太陽ですからこの新月はものすごくパワフルになるわけです


燃える火のエネルギー”創造力・活力・持続力”の爆発!!



更にその新月にぴったりと火星がくっついているわけですよ


火星はこれまた「火」のエネルギーなわけです


”行動力・直観力・スタート”と言ったように動く力です


このエネルギーは沢山の人を自分の燃えるエネルギーの渦の中に


巻き込んでいくパワーを持っているんですね




もうこれだけでもすごさが分かるでしょ(^-^)




あなたがこの”自分を打ち出していく”という事をすると


自分の人生の本当にやりたい事にフォーカスすることになるので


人生がガラッと変わることに繋がるわけです



知欲の双子座と射手座にある金星と土星がしし座の水星をいい状態でサポートしているので


多少の失敗にもめげることなくコツコツと取り組むこと


選り好みしないでいろんな情報を取り込んでいくこと


この辺りも心に留めておくといいかなと



つまりね



あなたがいろんな「場」にとらわれず


あなた自身を打ち出していく事


そこには多少失敗することもあるかもしれないけど


それでもコツコツとめげずに努力を続けながら


いろんな人を巻き込みながら


その意志を曲げずに”新しい自分”を打ち出していくこと



それがこのしし座の新月のエネルギーなわけです(^-^)


この後、8月8日には真向いの水瓶座で満月が起こり

再び22日にしし座で新月が起こるわけです


しし座での新月が2回起こるわけですよ


しし座の意志の強さを感じますね~ワクワクします♪




しし座は火の固定サイン


創造力・情熱・自主性・独立性に溢れ、常に新しい課題に燃え


維持する持久力があり、長期的に取り組む力を持っているサインです


ここでのポイントはいわゆるお立ち台に立つことです


あ、お立ち台って古い?(笑)


まあとにもかくにも「見せる」こと


新しいあなたをみんなに見せていきましょう(^-^)



7天体にあなたの意図を届ける

”Wish upon Planet"ノートは販売開始しました。


★フォームから(ゆうちょ・埼玉りそな希望の方はこちら)

https://mailform.mface.jp/frms/cafe429/8umtr1c8r





★Online Shopからクレジットカード決済を希望の方はこちら)








あなたの天体たちがどの状態であなたを待っているのかは


生まれた瞬間の天体の配置を読むセッションにて知ることができますので


こちらもお申し込みくださいね(^-^)

★フォーム

https://mailform.mface.jp/frms/cafe429/8umtr1c8r